--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1203hatch-batty-1
b-1203batty-1
今日もポカポカの良い天気~ こんなに暖かい日が続くと次寒くなった時が恐い!

b-1203hatch-batty-0
b-1203batty-0
グラウンドに行った時、すぐ横の畑のおばちゃん達がお友達数名とお茶TIME
おばちゃんはバァー達の事を知ってるから「いいよ~」って言ってくれたけど
うちの食いしん坊達、お茶請けのお菓子を見つけちゃったら・・・
ぬぅ~っと側に行っておばちゃん達の円陣?に入って行きそう。。。うわっ!ダメダメ!
って事で退散!今日はここ、バナナの原っぱ&その横の道で遊びました。
向かって右が原っぱ、左はサトウキビ畑、奥は海~!緑と青に囲まれてるよ!

b-1203sheeta-2
ごめん、ごめん!お日様が眩しかったね~!シーシー目がショボショボ半開き?

b-1203sheeta-0
b-1203sheeta-1
びゅーんと走ったり、ボールで遊んだり。今日も相変わらず(笑)しかし暑い位だったよ~!
2008.12.03 Wed l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お~ぉ!南国だぁ~♪
青い空と青い海が眩しい~☆
バァー君の笑顔も眩しい~☆
みんな楽しそうだね~v-290

シーシーお誕生日だったのねe-68
お祝い遅くなってしまってごめんね!
6歳のお誕生日おめでとうv-238
楽しいことがいっぱいのステキな6歳でありますようにi-73
2008.12.04 Thu l Donna. URL l 編集
ありがとう!
こっちは良い天気が続いてて
毎日ポカポカで気持ちいいよ~!
夏の色には劣るけど?海も空も青いよ!

むふ、ありがとー!
シーシーも6歳になったよ(*^^)v
落ち着いてるんだか
落ち着いてないんだか
全然わかんないシーシーだけど(笑)
6歳も元気にかっ飛ばしてGOGO~!
飼い主も頑張りま~す!
・・・シーシーもトリちゃんみたいに
パピパピのカワイイ時代があったんだよなぁ、、、
2008.12.04 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1508-91135086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
