--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1202hatch-batty-0
今日も 暖かな1日でした。ハッチ&バティ、今日もかけっこ~!かけっこと言うより・・・
バァーがはっちゃんに追い掛け回されてた?相変わらずはっちゃんに狩られてたバァー(笑)

b-1202sheeta-0
シーシーはお散歩がてら、かーちゃんのお手伝い!?集落内をテクテク歩いたよ。
役場からの配布物を自分の班のメンバー宅へお届け~!結構歩いたね?
1軒1軒回ってポストに入れるか声かけて手渡しだったけど、その間おりこうだったシーシー!
全部配り終わった後、遠回りして帰ったよ!今日のシーシーはテクテクの日でしたー!
2008.12.02 Tue l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1505-9b4b4771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
