--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほっかむり
今日も「ほっかむり」してみました。シーの場合「スヌード」より「ほっかむり」だね
アグアグ
歌ってるんじゃありません。石ころアグアグ・・・(汚)
ロックオン
そしてまたまた石ころ見つけてLock on!しかし・・・泥だらけだよ、しーちゃん。。。
泥

顔。泥の模様が!?お耳の汚れは「ほっかむり」で防げるけど・・・顔まではねぇ。
シーちゃん、お転婆もほどほどにね!
2006.03.23 Thu l 散歩 l COM(3) l top ▲

コメント

シーちゃ~ん ほっかむり可愛いよぉ~♪
ほんと歌ってるみたいだね~)^o^(

ほっかむりで、うちのほっかむり姉妹思い出しちゃったよ~~(笑)
pieちゃん覚えてるかな~?
初期の頃の『Hosmer Times』ほっかむり姉妹~~(爆~)
2006.03.23 Thu l sayuri. URL l 編集
シー坊、オクシパットラインで決めてる~~v-218
この布ポップでかわいいな~と前から思っておりました。
アメリカのサイトで欲しい布を発見したんだけど、
買おうかどうししようか迷ってるうちにどんどんなくなっていっちゃったよ(ToT)
石ころアグアグのお顔は、モナと同じでごじゃりますv-10
2006.03.23 Thu l てんてん. URL l 編集
Sayuriさん、大きな口あけて歌ってるみたいでしょ?
けど石ころアグアグしてるのよねー!
ベロまで泥だらけで汚いったらありゃしない。。。
てんてんさん、みんながいつもしてるスヌードは
ふつうの?バンダナだよv-219
このシーシーのはポップな色でラメも少し入ってるよ。
可愛い生地で作ってあげたいけど
pieちゃんはお裁縫が苦手だから
もっぱらバンダナから作ってます・・・。
2006.03.24 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
