--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のシーシー。ボールが落ちてたのを見つけて思わず飛び降りたけど・・・
あら?どうしたの?戻って来れない?スロープ登れない??
潮が満ちて来てたからスロープの低いトコには海水が・・・。
さぁどうする?私が離れてみたり隠れたりしたら焦って飛んでくる??
・・・やってみたけど効果なし(-_-;) シーシー登る気ある???
結局スロープの下の方まで私が降りて「ここ低いから飛んでおいで!」
言ってみたらシーシーは、、、、







オイオイ、水の中ザブザブですかぁ~?それならそれで最初からそうしてよ・・・
無駄に長い?動画になっちゃった~
2008.11.27 Thu l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
シーちゃん困った顔で行ったり来たりしてるけどシッポが高速ブンブンなのは焦ってたのかな~?
困った仕草も可愛いねv-238
悩んで悩んで・・ザブザブは笑っちゃいました♪
無事に戻れて良かったねシーちゃん。
2008.11.28 Fri l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、シーシーは
どうしよ?どうしよ?えらいこっちゃ!って
ウロウロ~!?けど半分楽しんでるような(-_-;)
結局濡れちゃったよー!!
2008.11.29 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1493-0a3f7c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
