--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1117batty-1
b-1117sheeta-1
今日もいい天気でした 晴れの日はゆっくりサンポが出来るから嬉しいね~!
みんなの嬉しい顔を見ながら張り切って?入れ替わり立ち代りズンズン歩く私ですが・・・

イタタ・・・また痛みが復活 足の裏が痛いーーー!足底腱膜炎です
ここんとこ痛みが治まってたのに。足裏腱膜炎って・・・足の使いすぎ加齢及び老化から
筋力の低下体重の増加偏平足から 全部当てはまります~
朝起きた時、イタタ・イタタで歩くのが大変な時も。ただ歩いてたら痛みは取れるけど。
軽症なので治療は湿布薬ぐらい。痛みを和らげるためにお散歩シューズはきちんとした?
ウォーキングシューズに変え、中敷きも痛みを緩和する衝撃を吸収する専用の物に変えた。
それでかなり良くなって痛みも消えてたのに~!又復活なんて。イタタですぅー!最悪!
2008.11.17 Mon l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
腱鞘炎ってそこの部分を使わないようにして安静にしてないと直らないんですよね??
だとしたら足底腱鞘炎って何だか大変ですねぇ・・・(x_x)
お大事に(^^)
2008.11.18 Tue l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、おはようございます。
ほとんどが自然治癒するものらしくて
なるべく立ったり歩く時に足裏に負担や
衝撃をかけないようにするしかないんだけど
・・・無理??(笑)
なんとか工夫しながら痛みを和らげるしか・・・
イタタ・イタタと言いながら時々散歩してます!?
2008.11.19 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1475-219af6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
