--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1112sky-0
陽が射したり雨が降ったり相変わらず不安定な空模様。いつ雨が降るか分からないので
雨が止んだのを見計らって散歩にGO!少し風が強くて海面もチャポチャポ波が立ってた。

b-1112hatch-0 b-1112batty-1
b-1112batty-2
グラウンドの水溜りが引いてたので、バァーは少しだけボール遊び。ワホワホ走ったよ。

b-1112sheeta-1
仕方ないけど雨上がりの散歩は手足&お腹が濡れちゃうね。シーシー濡れてチリチリ?



b-1112-0
グラウンドを後にしてテクテク歩く散歩道、道幅全体に水溜りが~!さてどうする?
シーシーを先に歩かせ、どうするかこの道をどう歩くか見てみた(笑)

b-1112sheeta-2
b-1112sheeta-3
あら、濡れないようにちゃーんと水溜りを避けて歩くじゃない!←当たり前??
ちなみにはっちゃん&バァーは迷いもせず水溜りに突入・・・なんでじゃーーー!
私は長靴(おされ~♪に言うとレインブーツ!)履いてるから水溜りの中もジャブジャブ平気
みんな泥はね&濡れちゃったけど今日は散歩に行けてよかったね!明日こそ晴れるかな?

2008.11.12 Wed l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1464-75f5a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
