--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アンダーコート
シャンプー前にはっちゃんは「衣替え」です。どひゃー!って位にアンダーコートが毛が舞い散るので外でのブラッシングはしないから室内で・・・。床の上で掃除機で吸いながら?いつもやるけど、今日は逃げられたのでここで。これはまだ一部。全身やるとこの何倍もの毛!掃除機の紙パック1個全てはっちゃんの毛でゴミ箱行き。カーペットに付いた毛は最後に使わないスリッカーでかき集めてポイ!&掃除機ブンブン。ふぅー。汗かいてたら体に毛が張り付くのよねぇ。だからお風呂場でアンダーコート取りはしたくないのよ。。。
2006.03.21 Tue l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

はっちゃんのアンダーコート、すごいねーv-12
掃除機のゴミパックがすぐに一杯になりそう・・・
アイリッシュも抜けるけど、ここまではないよね?
換毛期・・・耳に痛い言葉だわv-239
2006.03.21 Tue l てんてん. URL l 編集
はっちゃんのアンダーコート
この時期もう大変v-406
この抜けた毛はね右側側面だけなの。
・・・しかもまだ途中。
はっちゃんの毛で布団が作れそうだよ(泣)
アイリッシュも抜けるけどここまで無いし
面倒だけどまだ楽だよねぇー?
ハスキーとかGR飼いのオーナーさんって
本当に大変だろうなぁ~★と、つくづく思うよ。
2006.03.21 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
