--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1029myu-0
またまたみゅうちゃんシーシーのケージで爆睡中!気持ちいいのか凄い顔ですよ~!

b-1029sheeta-3
シーシーはケージの前をウロウロしてたけど、みゅうに譲ってあげたのよね。
いいよね、これぐらい!昨夜・・・みゅうのカリカリが無くなっちゃった!切らしてしまった!
翌朝のごはんが無い!大変!一大事だーー!で、夜の散歩を兼ねてシーシーと
とりあえず近所のお店までテクテク歩いてみゅうのカリカリを買いに行ったの。
帰り道。ゴルフボール位の大きさのプレーンなドーナツ?買ったから小さくちぎって
ひと口だけシーシーに。残りは私(笑)シーシー、みんなに内緒だよ!秘密だよ!
耳元でささやくと分かってんだか何だか知らないけれど嬉しそうな顔しちゃって~
シーシーのお口にだけ美味しいドーナツが入ったのはみゅうのお陰かな?みゅう様様?
ケージ占領されたくらい許すよねー!怒らないよねー!・・・ね、シーちゃん!
2008.10.29 Wed l 犬と猫 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1445-2016e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
