--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1027sheeta-0
シーシー、またひづめと格闘です。あちこちヨダレまみれにしながらガジガジ!
・・・うわっ!スヌードから耳出てるしーーー!耳先がビチャビチャだよ

b-1027sheeta-myu-0
シーシーがあまりにも一生懸命ガジガジしてるからみゅうは興味津々!
ガジガジしてるシーシーを横でずっと眺めてました。

b-1027hidume-0
数分後、ガジガジに飽きたシーシーは向こうへ行っちゃった。もう終わりのようです。

b-1027myu-0
シーシーが居なくなった後・・・みゅうがスンスン匂いを嗅いでたけど。。。
どうやら猫には魅力的ではない?匂いだったよう(笑)みゅうはやっぱマタタビ?
2008.10.27 Mon l 犬と猫 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1442-f843e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
