--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1024sheeta-5 b-1024sheeta-batty-1
夕食の後、シーシーったら思い出したようにひづめをガジガジ。今日はどうした?
普段「齧る?」って渡しても見向きもしないのに?バァーが覗きに来ても知らんフリで
一心不乱にガジガジ。横取りなんてしないバァーは当分シーシーが飽きそうも無いのを
察してか?すぐに向こうに行っちゃった。・・・飽きて放り投げた頃にまた来るな(笑)

b-1024sheeta-myu-0
バァーがあっちに行った後、今度はみゅうが来てずっと見てたよ。

いつも最後まで齧らないひづめ。中途半端に大きいのがたくさん!もったいないけど
みんなが見向きもしないし齧らないから捨てようか?いつも悩むけど・・・
こんな風にある日突然思い出したように齧りだすから、結局捨てるに捨てられない?!



2008.10.25 Sat l 日々の光景 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
分かる分かる!「中途半端に大きいのがたくさん」ひずめってなかなか減らないもんね。
バァー君、横取りしないのね。いい子だわv-238
今日「ジャッジ2」見ましたよ~やっぱり空や海の色が綺麗。
始まりと終わりの歌の時に映ってた口ばしの赤い鳥、何ていう鳥なんでしょう?始めて見ました。
保坂 直樹のヒール役(?)がはまっていましたね。
2008.10.26 Sun l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、おはよう!
ひづめ、なかなか減らないのよー!
しかもうちの犬達いつも中途半端に齧ってポイ!?
最後まで齧った事ないかもー!

ジャッジ、見たよー(*^^)v
夏のロケだったからやっぱ海がキレイだったわ!
ただ島の人間?からすると
言葉が「なんだかな・・・(^_^;)」
無理に方言しゃべるから変な感じ?
関東の人が変な大阪弁使ってるような
妙な違和感!(笑)

赤いくちばしの鳥、アカショウビンよ!
鳴き声、キョロローーーも音声に入ってた!
カワセミの仲間でそれはそれはキレイなんだから!
2008.10.26 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1441-f2df8b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
