--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1024hatch-batty-0
b-1024batty-0
今日は1日どんよりとした曇り空。お散歩の時、風がびゅーびゅーでした。
犬達にはちょうど良かったかな?全然暑くなかったし~!今日も早めに夕方の散歩。
いつもよりたっぷり遊んだよ!そろそろ早い時間?に散歩に出ないと、のんびりしてたら
あっ!という間に日が暮れてしまう。3組に分かれての散歩だから時間を考えないと

b-1024sheeta-0
シーシーの散歩の時、いつものグラウンド&海沿いはやめて久々山側のコース!
後ろの建物は牛小屋、この距離からすでに、、、牛の匂いがーーー!

b-1024sheeta-3 b-1024sheeta-4
b-1024haibi-0
山側、誰に会うことも無く?静か~にテクテク。道が舗装されてるから意外と汚れない。
途中ピンクのハイビスカスが咲いてました。誰かが植えたのか野生なのかは不明。


2008.10.24 Fri l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1440-e94ca946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
