--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1023hatch-batty-0
グラウンドを後にして原っぱで遊びました。バァーがウホウホしてる間ハッチは木陰で見学。

b-1023hatch-0
はっちゃん、いい顔してくださ~い!あらら、居眠りですか?はっちゃん

b-1023hatch-1
さっきグラウンドで飛んで跳ねていっぱい遊んだから疲れたかな?木陰が気持ちいいし。

b-1023sheeta-3
b-1023sheeta-1 b-1023sheeta-2
シーシーもいっぱい遊んだね!最近、暑い日もあるけどやっぱり秋。
早めに散歩に出てが眩しくてもなんとか遊べるよ。真夏の暑さからやっと解放!
これなら昼サンポに出ても大丈夫かなぁ?気持ちいい日はお日様の光を浴びましょう!
2008.10.23 Thu l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1438-4505cc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
