--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1020hatch-0
b1020batty-0 b-1020batty-1
今日もいい天気でした。動けば汗タラーだけど、それでも随分涼しくなってきた。
バァーのシャンプー。カイカイのかさぶたとフケが気になったので朝1で洗った。スッキリ。
カイカイの検査で細菌やら真菌やらは大丈夫だったんだけどポリポリ・カキカキ
ノミ・ダニ予防はしてるので外部寄生虫?とは違うと思う・・・またアレルギー勃発?
食べ物とか変わったもの与えてないんだけどなぁ?接触性?アトピー?
季節の変わり目で免疫力がやや落ちてるのか?あれこれ考えてまた頭が痛いよ・・・。

b-1020sheeta-0
シーシー&はっちゃんは明日洗おう。明日も晴れるかなぁ~?晴れて欲しいな

2008.10.20 Mon l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1433-2d2cc8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
