--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1017hatch-batty-2 b-1017hatch-batty-1
b-1017hatch-batty-3
今日も朝から元気なハッチ&バティ。相変わらず写真がボケボケで凹むけど
ハッチもバァーも弾けてたよ。最後はバァーにボディアタック攻撃のハッチ。
大きなバァーに飛び掛り、時には押さえ込み・・・12歳のばぁーちゃんですけど
ハッチも元気で強い?けど、実際はバァーが優しいんだろうなぁ。されるがままで。
どうでもいいけど遊ぶ時、、、バァーはボール咥えたまま!(笑)遊びを仕掛ける時も
追いかけっこの時も常に咥えたまま!大事なボールって分かってるけど
誰かと遊ぶ時くらいボールを放せばいいのにー??そんな大事なボールだけど
ウンたんの時だけ、踏ん張る時だけポロッと口から落とすのよね。不思議だ・・・。

b-1017sheeta-0
しーちゃん♪しーちゃん♪歩きながら話しかけられるからシーシーも返事に忙しいね!

2008.10.17 Fri l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うふふ、ボール咥えてたらウンP踏ん張れないなかなぁ?可愛いねぇバァー君。
はっちゃんもまだまだ現役ですね!
みんな楽しそう、今日もいい日やねv-238

そうそう、25日から「ジャッジ2」が始まるんですね。島の風景を楽しみながら見まーす♪
2008.10.18 Sat l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、やっぱり踏ん張れないのかなぁ?
可笑しいよねーー!(笑)
はっちゃん、まだまだ現役バリバリ。
スーパー婆ちゃんだよv-221
ただ元気なのはいいけど見てる方が冷や冷や!
高い所によじ登ったり飛び降りたり
バァーやシーシーより大胆で・・・v-356

ジャッジ、夏に島のあちこちでロケやってて
的場っちは見たよーー!
浅野温子さんに会いたいのに会えなかった!?
ロケはほとんど島の南部中心だったと思うけど
島の普通の風景?見てねーーー!
2008.10.18 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1427-f75d9ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
