--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b1012batty-0
久々にバァーのカイカイ勃発。もう何年もカイカイから解放されてたのになぁ。
可哀想に・・・。薬でせっかく治ってきてたのにバァーったらガジガジ噛んでしまうから
また真っ赤になったり毛が抜けたり カサブタが痒いんだろうね。
で、少しでもカイカイ防止にと服を着せてみた。服って言ってもユニクロで買った
安いメンズのタンクトップ!ゴムを入れたり首まわり広げたり
チョコッとだけ手を加えて作った簡単な服。家で着るだけだから見た目はどうでもいい?
朝見たら背中に齧った跡があったけど皮膚や毛のダメージはなかったよ!
1枚着せるだけでかなり違うなぁ。が!背中やお腹をガジガジしなくなったら
今度は後ろ足の関節部分をガジガジーかさぶたが取れてまた真っ赤
消毒してガーゼと包帯でとりあえず保護。バァー、ガジガジは少し我慢してください!

包帯や服が余計なストレスにならなければいいけど・・・けど何かで保護しておかないと
目が届かない時に齧ったり掻き毟るから大変 バァー君、早く治そうね。今週は病院だ。


2008.10.12 Sun l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バァー君、早くかいかい治るといいのにね。
ウッディも梅雨や草の刺激カイカイ→かさぶた→かさぶたと一緒に毛の抜けてハゲv-12になってしまいます。。おまけに飲み薬に弱いから薬飲むと下痢Pに・・毎日皮膚によいというサプリ飲んでるけどなるときにはなるのよね。
かゆいのは人だって嫌だもんね!
お大事に。

そうそう、この間の土曜日にオフ会あって姫ちゃんママさんにお会いできました!ルキちゃん可愛かったよ~久しぶりのI・Sのパピーちゃんに感激、頭を齧りたくなるくらい可愛かったです♪
2008.10.13 Mon l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、バァーはかさぶたを自分で掻いたり
齧ったりするから毛も一緒に抜けてハゲーー!
ハゲるだけならいいけど掻きすぎて齧りすぎて
傷が余計酷くなっちゃうのよ(T_T)
痒いのは辛いだろうからわかるんだけどねぇ。
真っ赤になった皮膚が治らないから
当分はへんてこりん?な洋服でカバー!
全身をスッポリ覆うコットンの洋服を探したけど
バァーのサイズ・・・無いーーー(-_-;)
包帯も普通の包帯だからずり落ちる。
犬用の可愛い粘着タイプ?の包帯は
使い勝手が良さそうなんだけど
あの粘着のゴム?でかぶれるから使えない(T_T)
もう大変だわ、うちの坊ちゃん・・・。
ほんと早く治るといいけどーーー!

お、姫ちゃんママに会ったの?
ルキちゃん・きららちゃんにも!!いいなぁー!
うひひ、わかるわかる!久々のパピー!
齧りたいよねっ!(笑)
パピーちゃん撫でくりまわして遊びたいよーーーー!

2008.10.13 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1419-82fd87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
