--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月下美人
散歩の帰り、ご近所のお宅で。これ月下美人?それとも別のサボテン科の花?
昨夜咲いたのかな?それとも今晩?今年何回目?この花、手入れが行き届いてるのか
よく咲くんですよ。後2~3個は花がある。夜に見に来ればキレイに咲いてるかなぁ?

月下美人。あぁー思い出すなぁ。もう昔々のロングロング・アゴーだけど
門あさ美さんが大好きでよく聞いてたなぁ(←知ってる??)

夏の夜 密かに 咲くの 一夜だけ 月と語り合うの 月と消えていくの 人知れず・・・

懐かしいーーー!どうしてるんだろう?あさ美さん。。。
2008.10.10 Fri l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

音楽同好会(名前検討中 門あさ美を語る会
門あさ美さん 月下美人 人気ありますね
僕は ファシネイション モーニングキッス 他
いい曲多いですね。今 動画で 気分はもうメンソールを 聞いています。
2011.04.05 Tue l 村石太マン. URL l 編集
No title
村石太マンさん、
あさ美さんの月下美人、大好きなんですよ。
Lonely Lonelyも好きでした。
あぁー懐かしい。また聞いてみたくなりましたよ!
本当にいい曲が多いですよ、あさ美さんっ!
2011.04.05 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1416-9a34d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
