--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-1008batty-0
昨日は雨降りでした。朝の散歩はかろうじて行けたけど、夕方はパス。
結構降ってたから散歩は無理~!で、バァーは1日中まったり。

昔なら散歩に行きたくて、四六時中ずっと私にまとわり付いてきたり
一挙一動こっちの様子を伺って、私が動こうもんなら玄関にダッシュ!
「散歩いく???」ってソワソワ大騒ぎしてたんだけどなぁ(笑)
今は私が玄関の方に行っても庭に出ても大騒ぎしない。寝てるし。
(それが当たり前なんだろうけど)

散歩に行く・行かないが分かってる。分かってると言うか・・・
バァーの散歩に行く・行かないの判断がこれまた笑っちゃう。
夏、私は家じゃ素足。裸足で居る事が多いんだけど
散歩に行く時、スニーカーを履くから必ずソックスを履く。
ソックスをクローゼットから取り出した途端、バァーは寝てたのに
気付けば玄関前で待機!どうやら靴下で判断してるみたい!(笑)
シッポぶんぶんで待機するバァー、君の判断は正しいが・・・

あの、そろそろ涼しくなって来たし裸足の季節は終わりますけど?
靴下で判断出来なくなるよ!朝から靴下履くもーん!さて、どうする?







b-1008sheeta-1
シーシー、昨日は1日中おもちゃで遊んでました。
ピーピーキュッキュ鳴らしながら部屋でドタバタ。
まったり・・・そんな事はまだまだ無縁のようで

2008.10.08 Wed l ひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1411-599d4736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
