--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0927hatch-0 b-0927batty-0
b-0927sheeta-0
日中すごく晴れてたのに夜は大雨。朝はピーカン、昼から大雨。ここ数日、なんか
晴れと雨が交互のような?妙な天気でスッキリしない。ジメジメ蒸し暑いし~!
台風15号が発生してるから、多少は影響あるのかな?それでも朝・夕・共に
みんなしっかりお散歩に行けてるからまぁ良しか・・・。
シーシー、久々にグラウンドでかっ飛ばし嬉しくって飛び跳ねてた。
ずっと走ってなかったから思いっきり走った後、家に帰って爆睡静かでした(笑)

b-0927sky-0
夕方の散歩の帰り道。怪しい雲が・・・案の定、数分後にはどしゃ降り 
天気予報より空と雲の動きを見てるのが1番確実~

昨夜も雨。朝方は止んでたからみんないつものようにお散歩。今日も天気が悪そう。
さっきから雨が降ったり止んだり。またジメジメ指数が ため息~
2008.09.28 Sun l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1399-a0e0c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
