--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0921nizi-1
b-0921nizi-0
夕方の散歩。小雨がパラパラ降ったり止んだり。相変わらずジメジメーー!
雨が降ったり止んだり、西日に照らされて虹も出たり消えたり
大きな虹だったりダブルの虹だったり何回も見たのにカメラでキレイに写せず残念。

b-0921batty-0 b-0921hatch-0
雨上がりで土道はグチャグチャ。キレイな道を選んで歩き、グラウンドに着いた時
バァーはじっとグラウンド見つめてたけどボール遊びは出来ないよ!今日はお預け!
グラウンドは細かい砂利&砂。濡れてる時に遊んだら体中と肉球の間に
砂利がいっぱいついてしまう。口のまわり、ヨダレにもー!なので今日は勘弁ね!


2008.09.21 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
