--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0920-0
・・・今朝はすっかり朝寝坊してしまった。慌ててとりあえずいつもより遅い散歩。
すっかりお日様が顔出してます(笑)けどやっぱり秋の気配だねぇ~!
真夏に比べると随分陽射しも和らいでるよ。朝はそんなに暑くない。。。

b-0920hatch-0
b-0920batty-0
b-0920sheeta-0
いつもより1時間も遅いから、さすがに朝散歩のメンバー誰一人にも会わなかった。
お散歩ワンコにも会わず。・・・お陰でのんびりお散歩が出来た!?10月になれば
そろそろ昼サンポも復活出来るかなぁ?それともまだまだ暑いかな?
夏を満喫出来なかった分、いっぱい遊んで取り戻さないとね!お天気次第だけど(笑)
2008.09.20 Sat l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
朝寝坊か~、
そう言えば、最近は大きな寝坊はしてませんね・・・。
なんせ、早朝の数時間だけが、唯一、一人を堪能出来る時間なものですから(笑)
2008.09.20 Sat l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、最近ダルダルで今朝もついつい寝坊(T_T)
これが真夏だったらお散歩はパスだったかもー!
早朝の一人の時間。もれなくルギ君もついてくる?(笑)
2008.09.20 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
