--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0908hatch-batty-0
朝夕が随分涼しくなってきました。9月に入って急に秋めいてきたよ。
スロープの前で潮風受けながら海を見てる2匹。風が気持ちいいね。
遠くまで潮が引いてたら下に降りても良かったけどね~残念!


b-0908sheeta-0
↑シーシー。スロープからピョンと飛び降りました。下に降りても走れないのに(^_^;)

b-0908sheeta-2
下に降りただけで嬉しいのか?やけにエヘへ顔(笑)のシータさんっ!

b-0908sheeta-1
降りたはいいが、意外と高さがあります。ジャンプしながらよじ登るーーー!

b-0908sheeta-3
ハイお帰り 今度、潮が引いてる時に海で遊ぼうね!干潮は何時頃かな?


2008.09.08 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
