--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

b-0906hatch-batty-0
b-0906sheeta-0
そんなに早起きしなくてもいいのに・・・ついつい早く起きてしまう(笑)
今はいいけどそのうち、この時間もまだ真っ暗になるんだろうなぁ~!
夕方もずいぶん日が沈むのが早くなったよね。

b-0906-0
散歩道のばんしろう(グアバ)が熟れてきました。鳥たちのごちそう。
時々人も頂くけど♪このグアバ↑は中の実が白い物。

b-0906-1
↑これは別の木の中がピンクの物。ほとんどの人がピンクの方が美味しいって言うよ!
私もピンクの方が好きだなぁ~!今年もグアバジュースでも作るかな?
2008.09.07 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
