--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0823hatch-0
今週は仕事が休み。。。朝寝坊したからいつもより遅めの散歩。
グラウンドで上の方をじっと見てるハッちゃん。同じように上を見ると??
何も見えないよ??・・・ずっとずっと上の方には月が(笑)
まさかはっちゃん、お月様見てたの~???

b-0823batty-0
その頃バァー君はウホウホと嬉しそうに私たちの回りで一人ウォーミングアップ?

b-0823hatch-batty-0 b-0823batty-1
ちょっと暑かったけど気持ちのいい朝でした。今日もピーカンになりそうだね

b-0823sheeta-0
b-0823sheeta-1 b-0823sheeta-2
シータも大きなテニスボールで遊んだよ。暑かったから程ほどにねっ!
帰る頃、私が汗びっしょり!朝っぱらから汗くっさーーーーー!
さて、今日はシャンプーDAY!何匹洗えるか・・・。気合だ~






2008.08.23 Sat l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
今日は大変なシャンプーDAYですか、
ルギ1匹でも大変なのに、5匹ともなると一苦労ですよね~。
ルギは明日、久しぶりにトリミングに行って来ます(^^)
イメージ通りにうまくやってもらえるかどうか・・・?
2008.08.23 Sat l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、今日は一気に5匹!
・・・と思ってたけど無理でした(T_T)
3匹で終了~★部屋はクーラーで涼しいけど
お風呂場が暑くてやっぱりギブアップ!
明日に持ち越しです。。。

ルギ君、またまたスッキリハンサムボーイに変身ですね!
切りすぎはダメですよーーー!
ルギ君の豊かなコートがもったいない~(*^^)v
2008.08.23 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
