--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0816hatch-batty-0
b-0816sheeta-0
晴れてたかと思ったら突然大雨!と思ったらまた晴れる。そんな不安定な天気です。
今日はどうだろーー?昨日も晴れてたのに突然の大雨!凄い雨が時々降ったよ。

今朝の散歩。朝靄の中、日が射す前にお散歩にGO!最近夜の早い時間から夜露、
朝はもちろん朝露。あちこち濡れてるからもう歩くたびにみんなびしょ濡れ・・・(T_T)
ヒンヤリ涼しい時もあるけど、湿気で妙に暑い日も。はぁ~夏は好きだけど秋が恋しい。。。

b-0816kani-0
チェケラッチョ!?なカニ(笑)グラウンドの隅の砂地にあるカニエリア?
そこにたくさんのカニが居る。いつもは気配を感じるとサッ!と穴に隠れるのに
今日はどうした??穴をよく見たらもう一匹カニが居た。雌かな?
雌を守ってたのかなぁ?このカニ、写真じゃ分からないだろうけどデカイんですよ。
私の手のひら位の大きさは余裕である!毎日数匹見るけどみんなデカイーー!何カニ?

2008.08.16 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
