--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0801sheeta-myu-0
さてさて、夏休みが終わり今日からまたまた仕事がはじまりました。
明日・明後日は休みだけど(*^^)v 結局何も出来ず?ゴロゴロした休みでした。
・・・外は暑いし仕方ない?もっと涼しくなってからワンコ達と遊びましょう。

と、これはいつの写真?廊下でシーシーとみゅうがお昼寝してました。
床が冷たくて気持ちいいんだよね。猫と犬。。。平和だなぁ~(笑)
2008.08.01 Fri l 犬と猫 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おや? もう夏休み終了ですか!
ちょっと早いような気も・・・?
でも、一般的な日程では、どこも大混雑なので、ズラしてとる方が良い場合もありますよね(^^;ゞ
2008.08.02 Sat l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、短い?夏休みが終わりましたー!
夏、レジャーシーズン&お盆
こっちもあちこちそれなりに?混み合うから
丁度よかった?
・・・って何処にも行ってないけど(爆)
暑すぎて暑すぎて~!!!
2008.08.02 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
