--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0729hatch-0
まん丸になって寝てるハッチ。はっちゃん、寒いですか?
ワン部屋はずっとクーラーが稼動してるけどいつも温度が気になる。
外は余裕で30℃越え。クーラーがないと家の中までアッチッチ。
大中小の犬+猫がいる我が家。それぞれが快適と感じる温度は何度くらい?
熱がりのデカイ子達に合わせて冷やすとチビッコ達がクシャミをしだす。
チビッコに合わせるとデカイ子達がハァハァしだす
扇風機も使って下に溜まる風を回してるけど適温にするには意外と難しい。
温度を下げてガンガンの冷え冷えにはしないけど
チマチマみんなの様子を見て温度を上げ下げ 忙しい・・・。
部屋を自由に行き交うから犬達も自分の気持ちいい場所に移動してるけど・・・ね。
2008.07.30 Wed l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
