--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0727batty-0
またまた放置気味?なこのブログ、、、皆様お元気でしょうか??
毎日毎日暑すぎて・・・私動けませーーーん!
5ワン+にゃんも元気だけれど、朝と夜以外は冬眠ならぬ夏眠???
みんなずっと寝てます。せっかくの休み、遊んであげたくても
暑すぎて外にも出られないー!昼間はほんと暑いです。太陽ギラギラ~
洗濯物が「あっ!」という間に乾くのは嬉しい限りですが(笑)

*↑写真は大昔の物。春か冬?夏は砂が焼けてるから海なんて行けませんよー!

b-0727batty-1  b-0727sheeta-0
バァーもシーシーも床と同化してます。。。顔が妙に恐いんですけどーー!







2008.07.27 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
