--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0708batty-sheeta
長い間放置のブログですが・・・みんな元気ですよー!元気すぎる位(^_^;)
masayaさん、ゆうたくんのお誕生日おめでとう!今年の夏休みも
楽しい家族サービス頑張って!で、恒例の?おいしいものいっぱい食べてくださいね!
の美味しい季節到来!こればっかりはねぇ、、、私もセーブしながらグビグビ(笑)

うっちゃんはは、てるりんさん、心配してくれてありがとー!こっちは大丈夫よ!
てかさ~勤務中で揺れたのも知らなかった私
お友達が心配してくれて携帯にくれて、その時地震を知ったのよ!?
仕事を終えて家に帰ってみんなの様子を見たけど、、、普通に?大丈夫だったよ!!!

奄美は毎日暑いです。。。5ワン達は涼しい早朝にいつも遊んでますよ。
忙しくてじっくり遊んであげられず、毎朝のお散歩だけはいっぱい遊ぼうと
張り切って毎日早起きしてるから、日々眠くて眠くて・・・休みが取れなくて
土日も仕事 家事とわんこのお世話に追われて?ちょっとヘロヘロ~!
今月来月と忙しいのでブログの更新もどうなる事やら・・・
まっ、とりあえずみんな元気にしてますから~私一人だけダウン気味??
お友達の所も読み逃げばっかりでコメントも残さずごめんねー!
落ち着くまでもうしばらく更新もお待ちくだされ~~~m(__)m



2008.07.09 Wed l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

おひさしぶり♪
みんな元気にしててなによりです(^o^)丿
お仕事忙しそうだねぇ。毎日暑いからちゃんと水分補給しながらお仕事&家事&散歩がんばって下さいv-411
私の周りでは熱中症になられた方が・・・・
わが家は時間あるのにblogほったらかしにしちゃってv-404気づけば反省で今日はUPしました(笑)
2008.07.10 Thu l minn.. URL l 編集
No title
minn.さん、こんばんわ!
みんな元気ですよー!
バテ気味なのは私だけ(-_-;)
久々の仕事、慣れた仕事なのに毎日ヘトヘト!?
今までのグータラ生活が祟ってます(T_T)
毎日暑いからお互いに体に気をつけようね!
2008.07.10 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
pieちゃんもワンズも元気で何より!
これからが夏本番ですが、バテないように頑張ってね~v-221
2008.07.13 Sun l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、ありがとう!
みんな今のところ夏バテもせずに元気だよ!
お互いに暑い夏を頑張って乗り切ろうねー!
2008.07.23 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
