--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0621batty-0

b-0621sheeta-0
今日は朝からピーカン、すっかり夏ですよー!あちぃー!梅雨明けしたのかな?

朝、暑くなる前に散歩に行って遊んでます。今は朝の散歩がメインだねぇ?
1番涼しくて気持ちいいのはやっぱり朝。犬達は元気ハツラツだけど私は眠くて
なんだかボーーー。お昼ごはんを食べた後、日々睡魔と格闘してます

仕事が休みの時にピーカンだとお日様がもったいない気がして?
朝からガンガン洗濯してる私。梅雨明けしたら嫌になるほどお日様ギラギラなのにね!
洗濯物が速攻で乾くから洗濯好き?の私は嬉しい限り。が、、、暑いわ、やっぱり。。。
2008.06.21 Sat l 散歩 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
何日か前に、沖縄方面の梅雨明け宣言してましたね。
こっちは後もう少しの辛抱・・・、といったところでしょうか。

梅雨だろうが明けようが、洗濯物の量って変わらないんですよね、きっと・・・?
そう考えると頭が下がります。

プププ、v-307の美味しい季節がやってきましたね~(笑)
2008.06.21 Sat l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、洗濯物の量はあんまり変わらないけど
梅雨時期、雨が多い時はタオルの量が倍増!
足拭きと体拭きといつもより大量にタオルを消費~!?

v-275の美味しい季節です。ヤバイです!
散歩後、キンキンに冷えたv-275
ついつい手が~!!!
2008.06.21 Sat l pieちゃん. URL l 編集
No title
お元気でしょうか(^^;ゞ
こんだけ更新がないのもめずらしいものですから・・・・?
いえ、お元気なら、それで良いのです。

今日はゆうたの誕生日♪
ささやかな宴を催す予定です。
・・・という事は?
そう、遠慮なくv-275が飲めるという事です(笑)
2008.07.08 Tue l masaya. URL l 編集
No title
昨日ぴーちゃん地方大きな地震がありましたね。
みなさん大丈夫ですか?
心配です(~o~)
2008.07.09 Wed l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさんと同じく、地震大丈夫でしたか?
2008.07.09 Wed l うっちゃんはは. URL l 編集

コメントの投稿












       
