--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0606sheeta-0
仕事を再開して毎日ドタバタな日々。
忙しすぎて更新できませーーーん!m(__)m
明日は休み♪だけど、やる事がいっぱい!
日曜日も普段なら休みだけど・・・
日曜から我が町の狂犬病予防接種が始まります。
自分の本業?とは違う仕事だけど、また今年も獣医師と一緒に
各集落の会場を回りまーす!またたくさんのワンコに会えるよ(*^^)v

と、我が家の5ワン達は元気ですよ。
雨降りで散歩に行けない時はおうち遊び!
シーシー、大好きなおもちゃを前に
「よし、遊んでいいよ!」のコマンド待ち^m^
しっかりおもちゃを見つめてます・・・。


2008.06.06 Fri l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
体に気をつけて頑張ってね

服の上からシュッってするフロントラインするのは効果ないのかな?なんて考えてみたんだけど(爆)
2008.06.08 Sun l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、本日もひょえー!なり(T_T)
今日は先生に全身シュッシュしてもらったよー!
スプレータイプのフロントライン。
効果の程は分からないけど
家に着くなり着てた服は熱湯浸け、
即お風呂に入った私ーーー!
2008.06.09 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
