--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0531hatch-0
はっちゃん難しい顔してどうしたの~?何か考えてるの~?と思いきや・・・

b-0531hatch-1
葉っぱの先に虫がいたんだけど、それをジーーーッと観察してただけ!(笑)
見るだけか、それとも飛び掛るか・・・あ、やっぱ考えてた?




2008.06.01 Sun l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
はっちゃん本当に「考える犬」だわ!
きっとどっちにしようか、よーく考えてたのね。
視線の先にはどんな虫がいたのかな~?

ぴーちゃん、今日からお仕事行くのよね(今頃は頑張ってるのかな?)ワンズのお留守番気になるだろうけれど、自転車、安全運転で帰ってきてくださいね。
2008.06.02 Mon l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、はっちゃん考えてるでしょー!
結局考えるだけで?飛び掛らなかったヨ!(笑)
はっちゃん、虫ハンターだけどこの時の獲物は
小さかったのかな?ちなみにバッタ?みたいな
虫だったよー!

仕事、初日終了(*^^)v
仕事自体は慣れてるからいいけど
終わって家に帰ってきてからが大変!
家事に追われてヘロヘロよ~★
散歩に食事に掃除に洗濯!
のんびりできないよーーー!
って言いながらPCの前に座ってるけど^m^
2008.06.02 Mon l pieちゃん. URL l 編集
No title
はっちゃんかわいいわぁ~
wanが真剣に考えてるのって見てて面白いよねぇ
吹き出しが欲しいよ

お仕事お疲れさま
なぜ主婦がお仕事すると家事+仕事になるんだろう?
家事1/2+仕事にならない理不尽
お互い頑張ろうね!
2008.06.02 Mon l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、はっちゃんかわいいでしょー!
実際はなに考えてるのかわかんないけど
見ててほんと面白かったよ!

お仕事~!只今昼休憩で家(*^^)v
ほんと家事が1/2になればいいのに・・・
限られた?時間に追われてドタバタよーー!
昨日はヘロヘロなのに疲れすぎて??
眠れなかったから今日は眠いーー!
早く時間の配分、ペースに馴れなくちゃ!
2008.06.03 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
