--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0531-0
いつも散歩道で見てるコレ。ずっとゲットウだと思ってた。けど何か違う・・・
ゲットウは垂れ下がって咲くけど、これは垂れ下がってない。花は似てるけど・・・

b-0531-1
で、某ブログに「クマタケラン」と書いてあった。あーやっぱり違うんだー!
同じショウガ科だけど別だったんだね。よく似てるけど別、、、すっきりした!(笑)
2008.06.01 Sun l 奄美大島 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
これこれ。
私も一時期勘違いしてました(゜o゜)
似てたのよね。
よーくみると違うのに思い込んでたから。
あれこれごっちゃにうろ覚えしてるminn.です。
あちこちで恥かきます。
奄美にいながら奄美を知らないってのは。。。
だめだねぇ(^_-)
あっ、pieちゃんお仕事開始でしたね。
雨ふりな日は大変っすが、がんばって!!
2008.06.03 Tue l minn.. URL l 編集
No title
遅レスごめんねーーm(__)m
そそ、コレ!ずっとサネンと思ってたよ!
ほんとよく見たら全然違うのにね!!
私もまだまだ恥かきっぱなし!(笑)

久々の仕事だよーーん!
まだ時間に馴れずに日々ヘロヘロ(T_T)
日頃のぐーたら生活のつけがまわってきてるよーー!

2008.06.04 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
