--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0528batty-0  b-0528hatch-0
クンクン辺りの臭い嗅ぎに夢中になって、はっちゃんが少し遅れると
バァーは静かに立ち止まって待ちます。このジジババ・コンビ、
バァーがはっちゃんに合わせてるね。はっちゃんはマイペースでお構いなし!?

バァー、このときボール咥えてるけど・・・少し先で丁度川を挟んだ向こう側に
犬が居て、犬に気を取られた瞬間にバァーったら川にボール落としちゃった(-_-;)
そこから川に下りられません。引き返して降り口まで行くのも面倒だし
犬も居たし・・・とりあえず後ろ髪引かれながらボールはそのままにして家に帰りました。

b-0528sheeta-1  b-0528sheeta-0
グラウンドで遊んだ帰り道。さぁ、シーシー出番だよ!犬が居ないのを確認して
バァーのボール探し!シーシーは水に沈んでたバァーのボールを見つけて
ちゃーんと回収してくれましたよ!あら、たまには役に立つじゃない(笑)

b-0528sheeta-2
いっぱいいっぱい褒められて、またまたエッヘン♪なシーシーでした
2008.05.28 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
