--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0526-4
いつものバナナの原っぱが今こんな風になってる。木が沢山植えられてます。

b-0526-5
反対側から見たらこんな感じ。広い原っぱの半分が木で埋まるでしょう!
昨日地主さんと話をしてて、建設会社が所有してる木をここで保管するために
半分土地を貸してあげたんだって!全部植わったらここだけ南国ちっくだねー!
南国ちっくって・・・(-_-;) 自分で言いながら 「ちっく」って死語???(笑)
キレイに植わった後を早く見たいなぁ~♪と、ちょっと楽しみ。
2008.05.26 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ぴーちゃん、「ちっく」大丈夫!うちのダンナは今だに「ナウい」って言います。。
島バナナ♪まだ見た事も食べた事もないけど・・さぞかし美味しいんでしょうね。
植えた木も何か美味しい実がなるのかなぁv-238
2008.05.27 Tue l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
ちっくー!自分で笑っちゃったよ!
てか「ナウい」を使うダンナさん♪
なんだかカワイイーーー!
人様の旦那様つかまえてカワイイは失礼だけど^m^
ナウいで思い出したけど
「イケイケ」も当然死語だわねぇーーー!
年代がバレバレ~(*^^)v
2008.05.27 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
