--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0517sheeta-3
お昼寝してたシーシー。いつもながら凄い顔です、、、(@_@;)
よーく見たら猫目?Cat's Eyeになってるぞーーー!!!しかし恐い
2008.05.17 Sat l 日々の光景 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
わぁぁおぉ(・_・)いつもかわいいのにぃ!!
久々にお邪魔してびっくりしたぞっ(笑)
コレはものすごい熟睡なのかしら(^_^)

なんだか台風の気配があるみたいねぇ。
風も強いから明日もしお散歩出る時は気をつけて!!
雨もふるかもね(悲)。。。
2008.05.18 Sun l minn.. URL l 編集
No title
おはよー!
シーシーの顔、びっくりした?^m^
シーシーは寝顔も寝相もすごい悪いのよ~!?
天使のような寝顔・・・有得ないかも(笑)

龍郷は朝から大雨ーー!もちろん散歩はパス!
台風の影響、雨だけならいいけどねっ!
このまま梅雨に突入するかなぁ?
それとも台風が通り過ぎたら微妙な天気が又続く?
梅雨は嫌だけど、早く梅雨入りしてくれないと
妙に落ち着かないよー!
2008.05.19 Mon l pieちゃん. URL l 編集
こんな目良くします
どんな美人さんも台無しですね
でも我が家はこんな目が8つの時が有ります(笑)

今日ちろるを連れて病院に行ってきました
心配頂いてほんまに有難うございました
おかげ様で傷が浅かったようです
2008.05.20 Tue l あき. URL l 編集
No title
あきさん、
目が8つ、、、笑いました^m^
ほんと凄い顔で寝ますよねー!(笑)

チロル君、傷が浅くて良かったね。
同等の体格の犬同士なら大変だったよね。
良かった良かった。
じっちゃんの手も大丈夫ですか???
2008.05.20 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
