--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0512sheeta-0 b-0512sheeta-1
シーシー、とりあえず?今日もグラウンドでひとっ走り!爆走しました。

b-0512sheeta-2
走り終わった後は・・・あ、一瞬ほんの一瞬日が射したよ!
珍しく海面に白波が立ってます。風が強かったのがわかるかなぁ~?

b-0512sheeta-3 b-0512sheeta-4
走り終わった後シーシーが向かうのはもちろんスロープ!今日もピョン!
スロープ飛び降りて水際を散策?気ままにあちこち歩いてましたよ。

b-0512sheeta-5
ウロウロしたりクンクンした後、アラヨッ!とまたスロープをピョン!
戻ってきました。飛び降りる時はいいけど登りは大変?完全に水が
引いてれば1番下から登ってこれるけど今日は下まで海水が来てたから
スロープの途中からだね。意外と高さがあったけど登れたねー!
これぐらいならお茶の子さいさいかな???

b-0512sheeta-6
ハイ、シーシーお疲れ様!今日も水に突入しないで偉かったね!(笑)
2008.05.12 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
