--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつも眠くなるとハウスに入るシーシー。ハウスの前でウロウロしてたから
眠いのかなぁ~?と思ってたら・・・ベッドで行き倒れ?みたいに爆睡

b-0508sheeta-0


よっぽど眠かったの~?けどさっきのハウス前のウロウロは何だったの?
何気にハウスの中を覗いてみたら、、、なるほどね、そういうことか

b-0508myu-0
みゅうがシーシーのハウスの奥で寛いでました(笑)あらあら~!
シーシーったら怒るに怒れず、入るに入れず、、、譲ってあげたのね!

シーシーに限らずだけど我が家の犬達、みゅうには絶対怒りません。
何されても・・・飛び掛ってきて噛まれても我慢我慢!エライね
お陰で日々、、、みゅうが恐いものなしの怪獣化していくーーー!
2008.05.08 Thu l 犬と猫 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
