--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0507sheeta-1 b-0507sheeta-2
シーシーのお散歩!とりあえずグラウンドでボール遊びして・・・

b-0507sheeta-3
ボール遊びが終わった後に向かう先は、、、もう顔がむこう向いてるね!

b-0507sheeta-4
スロープ降りて水際までGOGO!シーシー、あっという間に降りて行ったよ。

b-0507sheeta-5 b-0507sheeta-6
b-0507sheeta-7
あっち走り、こっち走り嬉しそう!
水際まで行って得意げに「こんなとこまで来たよーー!」

b-0507sheeta-8 b-0507sheeta-9
b-0507sheeta-10
シーシーは大きな石を見つけて喜んだり、カニ穴?一緒に掘り返したり♪
水にドボン&ザブザブしなくても楽しいみたいだねー!
家に帰って手足を洗う時、シーシーからほのかに海の香りがしたよ。

2008.05.07 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
