--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0507hatch-0
ハッチ&バティのお散歩の時。堤防の向こう側~お、潮が引いてるよ!
シーシーの番までこの状態かな?潮が引いてたら向こう側に行って遊ぼう!

b-0507hatch-1 b-0507batty-0
ハッチとバァーも堤防降りて向こう側に行こうかな?と思ったけど
みんながドロドロになるのはちょっと(-_-;)で、ハッチ&バァーは原っぱ!
原っぱも草が伸びてきたよ!足先が埋もれてる。草刈りはまだかなぁ?
あまりにも草が伸びすぎると、、、そろそろ遊べなくなるね。

b-0507batty-1 b-0507hatch-2
今日は1日曇り空。暑くも無く寒くも無かったけど・・・ややジメジメ?

b-0507cat-0
もうすぐ家に着くよ!って所で前方に猫さん。こっちを見てました。
最近見かけるこの猫さん、飼い猫?それとも野良さん?どっちかな?
三毛猫(♀)やら黒猫、見かける猫が最近増えてきた・・・恋の季節?
また可哀想な仔猫ちゃんが増えなければいいけど・・・(T_T)

2008.05.07 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
