--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0503sheeta-3 b-0503sheeta-4
シータさん、グラウンドに着いた途端、とりあえずウヒャー!の爆走。
ボール投げた訳でも無く・・・一人暴走。。。暑くないのかい??

b-0503sheeta-2 b-0503sheeta-5
暑いから早々とグラウンドを後にして移動!いつもの海沿いの道へ。
シーシーはルンルンとステップ軽やかに??スロープの方へ!

b-0503sheeta-7
スロープからピョン!と下に降りたものの残念でした!潮が引いてないよ!
たぶんシーシーはこの前みたいに走り回るのを期待してた??(笑)

b-0503sheeta-6
走れないからすぐにスロープ飛んで戻ってきたよ。また今度だね!

b-0503sheeta-9 b-0503sheeta-8
走れなかったけど何故か嬉しそうなシーシー!
潮が変わるとまた遊べるようになるよ!潮が引いた時に遊ぼうね!

b-0503sheeta-11 b-0503sheeta-10
シーシーも暑いだろうと川に行ったけど、あら??水に入らず。

b-0503sheeta-10
今日はザブザブ気分じゃないの?ザブザブよりもその場に行けた?
行った?事が楽しかったのかな?まぁ、濡れなくて私はある意味ホッ!?

b-0503sheeta-10
水には入らずその場で涼んでから帰りました。帰るとなると・・・
名残惜しそうにしてるよーー!水遊びもしてないのにねっ!(笑)

2008.05.03 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
