--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0501oyatu-1
今日は1日雨降りかなぁ~?と思ってたら止んだよ、雨。ラッキー!
午前中、少し手が空いてたからワンコのおやつ作り。卵ボーロです。
がっ!焼きすぎて表面がひび割れた(-_-;) ま、口に入れば形は関係ない?(笑)
片栗粉に卵とミルクを入れて混ぜ合わせ固めたのを少しずつちぎって
適当な大きさに丸めオーブントースターで焼いただけ!簡単。
はちみつでも入れればほんのり甘いんだろうけど甘味は入れなかったから
まさに卵ボーロ?卵の味だけ!けど犬達はペロリ!でしたよ!


2008.05.01 Thu l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
