--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0430sheeta-2 b-0430sheeta-3
もうすぐ梅雨間近な奄美大島。日によってはすっかり初夏な感じ。
・・・それとももう初夏?イマイチ季節が分からない私(^_^;)
と、庭先に出てると蚊に刺されるようになりました。昨日も刺された。
家の中に蚊が入らないように気をつけてても人の出入りで開け閉めするドアから
やっぱり入ってきてしまう。こればっかりはどうする事も出来ない。
何が1番困るかって、、、ヘソ天で気持ち良さそうに寝てる犬達。
その犬達の顔まわりに蚊がプーーーンと飛んでるのを発見した時!
スヤスヤと寝てるのにいきなりバチッ!と蚊を叩くわけにもいかず。。。
顔回りで大きな音を立てられないから悩む悩む!
蚊を犬達から離そうと軽く手のひらで避けようとしてみたりするけど
そんなことしてたら大概逃げられてしまうもうイライラするよーー!
2008.04.30 Wed l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
