--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
白鳥や黒鳥の撲殺の事件のニュースを見た。
なんて酷い事を、、、。
人に馴れすぎてしまってこんな事になったのか?
何とも可哀想に。
馴れると近くまで寄ってきて可愛い。
けどその分、今回のように襲われる危険も大。
人馴れしてなくてもっと警戒心があれば
あんなことにならなかった?
警戒心が強ければ虐待を受けたりする危険も少ないだろうけど
馴れればエサをもらえる可能性も大きいもんね。
野良犬&猫にしてもそうだけど
人に馴れたが為に恐ろしい目に遭うこともある。。。
なんか考えさせられるなぁ・・・。しかし恐い世の中だ。
2008.04.29 Tue l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
驚きのニュースでしたね
白鳥って(野鳥って)近づくとバタバタと飛び立つものだと思っていた
「かも取りごんべえ」のお話しみたいにね

想像も出来ない事が多すぎるよ
嫌な世の中になっちゃったねぇ
2008.04.29 Tue l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
ほんと驚き、、、。
可哀想に・・・としか言えないような。
想像できないような事が日々TVから流れるたびに
恐いというか何というか
ほんと嫌な世の中になっちゃったよねぇ。。。
2008.04.29 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
