--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0416sheeta-0
この前TVで飼い主がピンチの時、犬はどうするか??みたいなのがあって
ずっと見てたけど・・・飼い主が目の前で急にストン!と穴に落ちて
犬に助けを求める!少し先には人がいる。←交番の設定でおまわりさんが。

さてさて犬は???ほとんどの子が固まってしまったり
立ち去ってしまったり(笑)中にはおまわりさんを呼びに行って
助けを求める子もいてホォ~~~!
可愛かったのが自分も穴にダイブしたジャックラッセルちゃん。
思わず飛び込んじゃったね!さすが??
我が家ならどうだろう??固まる?立ち去る??誰かを呼びに行く?
シーシーなら、、、穴のまわりで踊ってそうだ・・・(-_-;)

けどさー誰かを呼びに行ったとしても、デカイのが突然来たら
普通の人はビビって逃げるよね?異変を感じてくれる人なんかいるかぁ??
2008.04.17 Thu l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
うちも穴のまわりをグルグルまわりながら吠えるだろうなぁ~(笑)
「何してるんだろう?」って思って誰か来てくれるかも♪
2008.04.17 Thu l sayuri. URL l 編集
No title
いざという時、どんな行動取るだろうねぇ?
見て見たい気もするけど・・・
きっと一人でウホウホしてそう・・・(-_-;)
2008.04.18 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
見た!見た!その番組。
お利口な子が何頭かいたよね。
ロープを飼い主さんがいる穴の中に落とした子の
素晴らしさに感動したよ。
で、きっとアイリッシュはそんなことできないだろうなって思った(笑)
2008.04.18 Fri l てんてん. URL l 編集
No title
見た~?
おりこうさんな子にはホォ~~!だったよね!
・・・うん、たぶんアイリッシュは出来ないかも?(笑)
2008.04.18 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
