--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0414sheeta-7
昨夜のシータ。なんだか妙に澄ましちゃって~ ^m^
寝る前のシッコ出し、夜の散歩を待ってるんだよねー?正確に言うと
夜の散歩が終わったら、ちょっぴりのミルク飲むから、、、
そのミルク飲むのを待ってる???ミルク飲むまで眠れないシーシー(笑)
2008.04.15 Tue l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

覚えが良い
ちゃんと待ってる理由があるのですね
寝る前のミルク・・良いですね
私も上げてみようかな?

いつも、ちゃんとスヌ-ドを付けていますね
2008.04.15 Tue l あき. URL l 編集
No title
あきさん、口に入るものはしっかり?入れないと
シーシーは気になるみたい(笑)食いしん坊!

ウソかホントか定かではないけど
カルシウムは夜吸収されると効率よく働くって
前に聞いたから、それ以来寝る前のお楽しみ?
夜に少しだけミルクを与えてるんですよー!
それを飲むと「これで今日はおしまい!」って
みんなグッスリ~!だから逆に飲むまで気になって
眠れないみたい^m^

スヌード、通気も考えて?つけたり、はずしたり!
取るのを忘れてつけたまま・・・も、あります!
2008.04.15 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
