--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0331-0
我が家のウルトラ警備隊が吠えてるから外に出てみると、あらあら・・・
♂犬ちゃんがいました。君は何処の子ですかー?危ないよ!
家の前の道は車がブンブン通るから下手に追い立てる事は出来ません(-_-;)
もし追いたて車道に飛び出した時に車が来たら、、、ゾゾゾーーーだもん。
ダメだよー!なんて言いながらじっと見てるとオシッコピッピして
向こうへ行ったけど・・・首輪してるから飼い犬ですね。しかし何で放すんだろう?
犬も危ないし、また他所の家で迷惑かけてるかもって思わないのか?
モラルのない飼い主に腹立つばかりです・・・。



2008.03.31 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ほんとだね~飼い主さんはちゃんと管理してほしいよね!
以前、うちの庭をハスキーが通ってすごくびっくりした!
飼い主さんがわかってたから言いにいったら
「ハウスの鍵かけるの忘れちゃって・・・」
でも何度かそんなことがあって、そのうちハスキーはいなくなった。
捨てたかったらしいけど・・・

犬を別荘とかに連れて行って、そのまま置いて来ちゃう人も多いとか・・・
信じられないよね。
2008.03.31 Mon l sayuri. URL l 編集
No title
sayuriさん、放し飼いは迷惑だよねぇ。
犬が可哀想だよ・・・。
きちんと管理出来ないなら飼わなきゃいいのに(-_-;)
放されてるのはほとんど♂犬。
妊娠しないから大丈夫~!な気持ちなんだろうか?
庭にウン○やシッコされて花壇の花を踏み潰されて
こっちは大迷惑だよ、、、。
2008.03.31 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
