--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0325sea-0
今日は本当にいい天気でした。山が新緑でだんだん明るくなっていく!

b-0325sheeta-0 b-0325sheeta-1
グラウンドで軽くひとっ走り!今日は走るのはそこそこにして・・・

b-0325sheeta-2
シーシーと潮の引いてる海に下りてみました。ゴロゴロ石がわかる?
ここが砂浜なら最高なんだけどなぁーー!家から近いし。。。

b-0325sheeta-3
なるべくニュルニュル&石のない所をソロリソロリと歩いて水辺まで。

b-0325sheeta-4
シーシー、ジャブジャブ出来ないけど気持ちいいでしょ??
のんびり辺りを歩いて、家に帰りました。今日は顔がちょっぴり焼けたかも!?


おまけ・・・


b-0325sheeta-5
帰り道、やっぱり川を覗き込むシーシー(笑)ダメですよー!
シーシー、ちょっと風邪っぴき気味だから水遊びはもう少し先にしようね!

*正確に言うと犬に風邪と言う病名はなくウイルス感染により
鼻腔や咽頭などの呼吸器系が、急性の炎症を起こした状態の総称を
そう呼んでいる状態で、正式には『風邪症候群』というように言います。

↑らしいです、ハイ。



2008.03.25 Tue l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
空も海も青いね~!
潮が引いてるからか遠浅でワンコが遊ぶのに丁度よさそう♪
シーちゃん、今日はスヌード付きでお耳パタパタしてませんね。早くか風邪治るといいね。

2008.03.25 Tue l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、天気がいいともう初夏みたいだよー!
朝夕は少し冷えるけど確実に季節は変わってる!
ここは普段は海の底?
砂浜だったら最高なんだけどー!

スヌードしなかったら耳が口に入ってヨダレまみれ?
汚れるからやっぱり装着!(笑)
2008.03.26 Wed l pieちゃん. URL l 編集
No title
絵葉書みたいだよ!
キレイな所に住んでて羨ましい~(^。^)

シーちゃんにはもう暑い季節だね!
ヨダレの季節だね(^_^;)
2008.03.26 Wed l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、キレイはキレイなんだけどさー
なんせ狭い島。。。行くところがないよーー!(笑)

うんうん、ヨダレの季節到来!
散歩の後、顔面ガビガビだよー!
2008.03.26 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
