--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0321-0

b-0321hatch-0 b-0321batty-0
今日もいい天気!海は青いし山は新緑できれいなグラデーション、
空も青くてキレイだったよ~!携帯画像なのが残念!!
b-0321hatch-batty-0

b-0321batty-1
いつものように原っぱで遊んだけど・・・今日は暑かった~!!
ハッチはやっぱり日向ぼっこ?(笑)バァーはゴキゲンにボール遊び!
帰る頃には暑くてハーハーでした。陽射しがジワジワ強くなってきてるね!
今日は気温も高かっただろうなぁ~?それくらいに良い天気でした。


・・・あまりにも暑かったから!?帰りは寄り道~!!!


b-0321batty-2
バァー君、特別大サービス?だよっ!川でクールダウン
今日みたいに暑い日は仕方ないーー!バァーは嬉しくてニコニコでした。
今度はもっとゆっくり水遊びしようね!とうとう「川解禁」になりましたー!

2008.03.21 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
