--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0318batty-myu-0
今朝、いつもより早く起きたので薄暗い時間から朝の散歩。
みんなの散歩が終わり家で食事の準備を始めた頃から雨が降り出した。
あぁー、いつもの時間だったら散歩には行けなかったなぁ?早起きしてラッキー!
と、その雨。全く止みそうもない!ずっと降ってるーー!少しでも雨が途切れたら
散歩に行こうと思ってたけど、こりゃー行けそうもない。止まないよ、雨。
退屈な5ワン達。それぞれ好きな場所で寝てました。バァーはみゅうちゃんと一緒♪

2008.03.18 Tue l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
