--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0316sheeta-5
散歩の後、シーシーは爆睡でした。いつもは「御飯まだ??」って私に
ずっとまとわりついてくるのに今日はヘソ天で爆睡。いっぱい遊んで疲れた?
御飯までの数時間、静かな静かな時間でした。いつもこうならいいのに^m^
2008.03.16 Sun l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
釣りから帰るとルギも同じく爆睡です(笑)
車に乗ると興奮してしまうのと、海でも走り回ってばかり、
そりゃそうだろう・・という感じもしますが(^^;ゞ
2008.03.17 Mon l masaya. URL l 編集
No title
海だと思いっきり大暴走出来るもんねー!
ルギ君、楽しい事ばかりで大興奮かな?
それはそうと、ルギ君かなり大人っぽくなりましたね!
顔つきが凛々しくなってる!
コートは相変わらずフサフサだしーー!
また暑い夏がやって来るのが気の毒^m^
2008.03.17 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
